· 

千の言霊369\ 遠慮なく願いを表現しよう /

〜今日の一枚〜
この暑さの中

元気に生きている凄さを感じました



おはようございます。
面白くおかしくをモットーに
不思議なことをたくさ〜ん受け入れる
生き方
ワンダフルライフ♪



今日の千の言霊369は、
\ 遠慮なく願いを表現しよう /


この遠慮をする感覚を取っ払おう
叶う訳ないから
笑われるから
馬鹿にされるかも
批判される

身に余る考えかも
とかとか・・・


それらを言い続けていると


なんと、なんと、
その願いが叶ってしまう


言霊の国の民族
日本
スピリットに刻まれている力
思いは、叶う
言葉には、魂が宿っている

堂々と言葉にして発信しましょう
伝えましょう
並べた言葉や文法が伝わるのでは無く

そこに宿る思いが届く
本心を語りましょう

だから
だから
自分を信じ
自分と話す
自分の感覚を大事にしていきましょう。


風の時代は、
更に経済的にも厳しい現実が起こるかもしれません
何故なら
物質、権力、多数派主義と言った
ピラミッド式でトップダウンされる情報による
抑圧、恐怖心、競争を煽り
優劣、善悪、二極化を推奨した定義に疑問視
現実社会でもその一部が露呈されている


既に個の時代が展開されている
老若男女関係はなく
それに気付いた人から風の流れに乗り出している
目に見える手に取れる贅沢よりも

自分の心が感じる味わう豊かさに価値を移行中
に思えます

特に
若い世代や年齢の幼い子と接点を持つ事
で古い思考や感覚をバージョンアップ出来ると
個人的に思います!


戦前、戦後の焼け野原の時代を生き抜く事を
考えたら
『今の時代の大変さは』
足元にも及ばないと伺いました。


上を見たらキリがない
下を見てもキリがない
ならば
今ここを生きる
それが出来る事もしあわせですね!


今日もありがとうございました。



7月のキーワード

 


今月のキーワード

自分を高める⤴︎

どんな事で構わないので
更に極める事を心がけてみましょう
その事が自分を活かす価値を感じる事に
繋がるからです。


〜お知らせ〜

千の言霊369 ワーク&シェア(おしゃべり)会開催


7月のおしゃべり会
誘導瞑想ツアーも行いますよ↗︎
何を感じるか、何を見るか、何に触れるか、
あなた次第!!
その影響は、普段の生活で起こるもの・・・
➕サロンにあるツールを使って
ヒーリング 、リーディング、チャネリングトークも満載

日程 7月17日 水曜日
10:30〜14:00 6、000円


レイキ体験 レイキ受けてみたい、気になる方お勧め

レイキが気になる時は、変化のサインと導きです。

その感覚に是非、従う事をお勧めします。

①レイキのご説明
②レイキのQ&A
③レイキヒーリング体験
*おまけで体の声をお届けします!

時間:60分
金額:1000円
対面又はオンライン対応可能


再復活  調えワーク 定期ケアーサポート

自分をメンテナンスしませんか?

 

施術用ベッドで横になりながらレイキヒーリングを受け取ってもらいながら感じたメッセージをお届け↗︎
自分がスッキリすると世界が変わる

お勧め価格です!

60分 6000円
90分 10000円


NEW お誕生日 生まれ変わりレポート 年1回サポートとして

はじめまして
〜生まれ変わりレポート〜が誕生しました。
セッション等では、口頭でお誕生日からの流れ等を必要に応じてお伝えしていた内容を更にバージョンアップさせレポートにしました。千からのお誕生日プレゼントとして
🌀渦巻言霊レター:テーマは、未来の自分から今の自分へ
感じたままの絵と書のお手紙バージョンとなります。
又、100分トークタイム特別価格も設定中


パターンは2つ
①レポートのみ6500円

②レポート&トークタイム100分16500円
(お誕生日特別価格)↑お勧めです。
お誕生日プレゼントにて \🌀渦巻言霊レター付き/
↓こちらが実際にお届けしたプレゼントです。


お誕生日プレゼント〜未来の自分からのメッセージがテーマ〜


渦巻(ぐるぐる)言霊 おまけのメッセージ付き

🌀ぐるぐるパワーで

いろいろな愛と絆を繋ぐ言霊をお届け

ご希望のテーマをお聞かせください!!
例えば・・・
🌈虹の橋を越えた今は亡き大切な方からの思い
🌳家族の愛と絆を育む思い
✨自分への応援メッセージなどなど

A4サイズ仕上げ
絵と書の解説書付き6500円
おまけのメッセージ付き


マンスリー ヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円