· 

THE 21日 巡る言霊ツアー 

きっかけは、トイレ掃除・・・


それは、
モヤモヤため息を吐きながらトイレにいた時・・
おトイレ掃除を始めなさい
と聴こえた事が始まり

実際は、え〜💦とびっくりでしたが
即、始めました
毎朝毎晩のトイレ掃除を
2週間も継続すると
気持ちにも変化が起きスッキリとクリアな感覚

暫く、連続的に
烏枢沙摩明王様(おトイレの神様)、龍神様、
猿田彦様(道開きの神様)のいる神社へ
導きがあり
写真の人形町小綱神社にも参拝した経緯が
結ばれ巡る言霊ツアーとなりました。

自分感覚を巡るタイミング↗︎


自分の流れを変えたい、気付きたい方の必見

巡る言霊ツアーは、龍神様が共にサポートしてくれます!!
特にこれからの期間は、思いが叶うサポート期間です。

7月7日の七夕様

8月8日のライオンゲートオ最大パワーの日
*7月26日〜8月12日の期間限定
お盆様

9月9日重陽の節句
陽の気が最大となる日で願いが叶ったと
菊理姫(白山神社)に感謝を捧げる時

となっています!!
このタイミングに是非、
自分の潜在意識
自分の思いに向き合いましょう♪

 

 

 

21日間のプログラムについて


THE 21日 巡るツアー
巡るとは、

自分のあれやこれと言った

・言葉にならなかった思い

・リアルに行動に結びつかなかった事

・違和感の正体

・未消化な感情

・手付かずの夢

etc.

友達以上恋人未満的なハッキリしなかった感覚に

流れを呼び込むワーク

➕気付く力も高まります。


〜内容〜

①21日間連続で必要なメッセージをお届け

ご感想に対してご返信の対応もあります。

 

21日 巡る言霊ツアー

 

●今日の言霊● 1回目/21日

深呼吸を3回繰り返してから読み始めてください。

自分に自信が無いと思っている事を今すぐに『却下』

だと宣言ください。

その理由は、・・・・と続き

 

巡るサポート

その宣言は、\自分らしく生きるための兆し/

自分への重石を外しました。

やりた事なら今やる

気が進まないならやめる

今は、自分らしく生きる成長段階の時だからです。

本当にそれでいいの?と古臭いパターンでは無いか

自分に確かめてください。

 

と言った内容でのやり取りをします。

参考例ですので人により全て異なります。

 

この後、ご都合の良い時にご感想を頂き

ご返信をさせていただきます。

 

 

②21日間遠隔浄化ヒーリング設定

*この期間は、24時間✖️21日間ご利用可能です。

いつでも自由に

朝のプロテクション、気持ちが落ち着かない時、

体の不調のある部位に、就寝前等にも随時

『このはなさくや 千から浄化ヒーリング受け取ります』

と宣言される事でご利用なれます。

 

*感じ方は、感じない方もいればビリビリじわじわと言う感覚等

表現は様々あります。

 

③120分のセッション付き

ご利用の仕方について3パターン

・40分を3回

・60分を2回

・120分を1回

日程は、ご相談になります。

 

 

💡プレゼント特典

遠隔20分の封印解除(解説付き)

既に不要となった感覚を解放する作業です。

`*セッション時間にプラス20分にて行わせていただきます。



金額:33,000円

 

 

 

ご参考まで


届く言霊への対応について

肯定的にそうなんだ〜と『オッケー💮』とお受け取りください。
今ではなく後から気付くのかもと言う設定でお願いします。
それにより、

言霊のパワーが運命の輪であるルーレットの回転加速させてくれます!!
わくわくしながらご参加ください〜


お願い💡
巡る言霊ツアーを始める前のご挨拶と
終了のご報告として

お近くの神社へのご参拝をお願いします。


こちらは、
お勧めになります。
ぐっと開運効果を更にスッキリしたいと望まれる場合
毎朝毎晩のトイレ掃除をお勧めします。

 

 

この効果は、絶大です。